dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日イーバンクVISAカードが到着して、そのカードには有効期限が示されていましたが(2012年まで)、これを更新して使える年数を延ばすためにはどのような手続きが必要でしょうか?

A 回答 (3件)

以前、イーバンクに直接問い合わせたところ、更新時期が近づくまで詳細未定との回答でした。



一応、通常のクレジットカードと同じように時期が近づけば新しい期限のカードが送付されると思いますが、現時点では手数料などの詳細が決まっていないとの事です。

デビットではありますが、クレジットカードと同じインフラを利用する為、便宜上有効期限が設定されているものと思われますので、更新時期が近づくまで公式情報を待った方が宜しいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 01:18

>昨日イーバンクVISAカードが到着して



それはクレジット機能付の「イーバンクカードOMC」、
または「イーバンクカードジョーヌ」ですか?

それともVISAデビット機能付の「イーバンクマネーカード」ですか?

前者のクレジット一体型なら、期限前に新カードが郵送されてくる
はずです。

後者の場合もクレカ同様の扱いと思われますが、#1さんが書かれて
いるように、どうもイーバンクは先のことが判り難いです・・・。
5年後の2012年以降もVISAデビットのサービスを継続するのかどうか?

それを言ったらクレジットカード付も数年後は提携先が変わるかも?

この回答への補足

イーバンクVISAカードはただ単にデビットカードの機能だけを持っているものだけしか持っていないです。説明不足ですみませんでした。

補足日時:2007/11/13 01:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 01:30

カード申し込み時に審査して、2012年までのカードが発行されたのですから、現時点ではどうしようもありませんし。



2012年の有効期限が来る前に新しいカードが届きますから、それまで待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/13 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!