プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットショッピングする時、こちらのアドレス 
 に対して メールアドレスの形式が不正と書かれ、
 対処出来ない場合の処置の仕方は?

A 回答 (2件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4330485.html
このようなケースもあります。

この場合の対策は、アドレスを変えるとか、別のメールアドレスを取得するとかになります
    • 1

全角文字で入力してしまっていませんか?もしそうなら半角で入れればいけるんじゃないかと思います。

半角で入力しているのに駄目な場合は、メールアドレスに記号が入っていたり、すごく長かったりするなら、gmailなどの無料サービスで英数字だけで10文字以内程度のアカウントを作ってそのメールアドレスで申込めばいけるんじゃないかと思います。
    • 0