プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://pharmacy-webshop.online

撮影したプロペシアを載せます。
一緒にミノキシジル5mgの錠剤も購入したんですが、ジェネリックのフィンペシアというのがあるので今後はそっちをお願いしようと思っています。
誰か抜け毛でお悩みの方に質問です。
AGAのクリニックに行くよりも個人輸入で買ってった方が良いと僕は思いますが、どう思われますか。

「プロペシアを通販のつるかめ薬局で買ってみ」の質問画像

A 回答 (1件)

人それぞれですね。


クリニックは治療が主です、個人輸入は治療薬だけです。
私はクリニックを定期的(半年、1年に1回)行きつつ、服用薬は個人輸入の薬を利用しています。
クリニックは毛根の検査や頭皮の血流などの確認があるので、それはそれで良いんですよ。
まぁ処方しかしないアバウトなクリニックも増えてますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほどですね。
勉強になりました。

お礼日時:2023/09/09 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A