アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レビトラのバリフはどのサイトの通販入ロに連絡すれば買えますか?




いつも通ってるクリニックでレビトラが販売中止になりました。
理由はバイエルの製造一時中止との事です。汗
ジェネリックのバルデナフィル錠も売り切れで処方してもらえませんでした。
比較サイト見てたらいくつか種類があり、バリフが良いようです。
個人輸入代行サイトを利用してみたいのですが、個人輸入を利用している人にお聞きします。
バリフはどのサイトで通販すれば本物が購入できるのでしょうか。
少し心配なのでお尋ねします、できれば急ぎでご回答をお願いいたします。

A 回答 (1件)

バリフを通販したいなら下記のつるかめ輸入ってサイトで買えますよ。

薬局だったかな?
https://medical-mart-drag.top
私もよく利用しています。
1錠300円くらいで買えますよ。

病院やクリニック店はジェネリック医薬品のバルデナフィル錠を一部処方していますが、なんせ金額が高いです。
ただクリニック店の処方なら即日受渡が可能なので、それはそれで便利なんですけどね。

個人輸入は14日くらいの配送期間があるので予定は計画的に。

お大事にですね。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。
購入出来ました、届くのが楽しみです。

お礼日時:2023/02/01 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!