プロが教えるわが家の防犯対策術!

バリフを通販での購入方法を教えてください。






今までレビトラを処方してもらってましたが1年くらい前に販売中止になってしまいました。
レビトラのジェネリックのバリフというものが1錠200円くらいで通販で購入できると友達から聞きました。
ネットで検索するとつるかめ輸入や通販マックスmxと出てくるのですがここで購入できるのでしょうか。
効能、副作用や口コミなどもあれば教えていただけますか。

A 回答 (1件)

レビトラの製造元であるバイエル社は2021年の10月に正式に製造中止を発表していますね。


バリフはこちらのつるかめ薬局さんで取り扱っていますよ。
レビトラのジェネリックでは人気商品なんじゃないかな。
金額も1錠あたり190円と安いですが、100錠まとめ買いすると1錠あたり150円になるのでお財布にもやさしいです。
https://medical-mart-drag.space

効能や副作用や口コミも商品ページに書いてあったので参考にしてみてください。
商品到着までは2週間くらいかかったので早めに購入しておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。早めに注文しようと思います。

お礼日時:2023/02/17 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています