プロが教えるわが家の防犯対策術!

レビトラのジェネリックのバリフをつるかめ輸入で通販したのですが、正規品でしょうか。


https://medical-mart-drag.life
こちらのサイトで購入しました。個人輸入の代行サイトになります。
Amazonや楽天はすぐ届くみたいですがED薬は売っていませんでしたので。
海外は心配ではありましたが、2週間くらいで台湾から届きました。
今後も利用を考えてるので、どなたかアドバイスをいただきたいです。

「レビトラのジェネリックのバリフをつるかめ」の質問画像

A 回答 (1件)

本物ですのでご安心ください。

個人輸入しただけですよね?
本物だけど、海外製なので英語で書かれているだけです。
バリフは、正規の医薬品ですが、製造元や販売元によって品質が異なる可能性があるため、信頼できる製造元から入手することが重要です。
個人輸入は自己責任となりますので、安心して注文が出来るサイトを見つけておくと良いでしょう。
こちらのつるかめ薬局さんは、私もよく利用させてもらってるので、まったく問題なく使えてます。
ジェネリックの金額は安いけどインド製が多いから、好みに合うかどうかだけの話です。日本のクリニックで処方してもらうと金額が高いので個人輸入で出費削減した方が賢いですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

インド製なんですね。勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/17 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!