dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】教えてください、、

ブラジリアンWax(VIO)した後、当日にそのような行為をした事がある方はいらっしゃいますか??

施術後の注意事項としては、当日はしないようにというのは承知の上です。

上記経験がある方は、その後炎症等大丈夫だったかどうかなど教えて頂きたいです!!( ; ; )

月に1回会えるか会えないかの彼と会える日がその日しかなくて、おそらく99%の確率でする事になると思うのでご経験者の方いらっしゃればご回答、アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここで一人かふたりが「私は大丈夫だったよ〜」と書いたところで、あなたも大丈夫であることを保証しない。

そのような行為って、セックスですよね?伏せずとも、書いて大丈夫です。
ブラジリアンワックスには、トラブル報告が多数ある。
承知の上なら自己責任でするだけです。
今後のデータが取れると考えて、一回やってみればいいと思う。
問題は雑菌です。対策としては、事後にきちんと洗う。
唾液は雑菌だらけなので、避けられるなら避ける。これくらい。
どうせ次に会うのも一か月後なら、人に見られるもんじゃないし乗りきれるでしょう。
普通に考えたら、そんな実験する価値ないので、施術日を二日ずらす方が簡単です。
    • 3