アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この文章を男性の方が呼ばれて、なにも思わないかもしれませんが、

私はよく、リハビリテーション科に行くたびに、理学療法士の男性にセクハラか?パワハラか?

体を普通に触るのではなく、ねっとりとべったりと触られ太ももまでねっとり触られます!

どこの理学療法士の男性のところに行っても、そういう事ばかりされてしまうのは、なぜだと思いますか?

A 回答 (4件)

今度のお礼コメントを踏まえてもう少しだけ。



前述のように「変態療法士から痴漢まがいの施術をされる」と言うのは元々あり得ない話ではありませんが、問題は「どの先生からもそうされる(&他の女性患者はされない)」と言う事です。

変態行為をされなかったと言う他の女性患者が質問者様と同じくらいの年齢や容姿だったとしたら、ひょっとしたら質問者様の側にも何らかの要因があったのかもしれません(注:「触られたのはアンタの責任」と言う意味では決してありません。念のため)。心当たりがなさそうであれは、その辺りも含めて新しい先生に施術の受け方のようなものを相談してみてもいいかもと思います。
    • good
    • 0

お礼コメントに対してですが、要するに「質問者サマにふさわしい施術法をしている」と言う事では? 「他の女性患者にはそんなやり方はしていなかった」と言われますが、人によって治療法なり施術法なりが異なるのはむしろ当然の事でしょう。

その先生にだけそんな施術法をされると言うなら「施術に過去つけて変態行為を」と言う可能性も十分考えられるでしょうが、どこに行ってもそうだと言うなら「それが質問者にふさわしい施術法」と考えるのが一番自然だと思います。

PS:もしそれでも気になるようなら、全く初めての先生の所でセカンドオピニオン的に質問してみたらいいのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

看護師に相談にのってもらってから、看護師さんも頭にきたみたいで、怒鳴りにいってくれて、これで一切何もしなくなり、近くにもよって来なくなりました (^o^)

だからこれは、施術法でも何もなかったということでした。
触ることしかできないやつ、仕事して給料もらいに仕事してるんやろう?

欲求不満なのか?
病気かもね?

お礼日時:2022/07/13 17:10

中には変態の先生がいるかもしれませんが、どこに行ってもそうだと言うなら「そう言う施術法」と言う事になるでしょう。

特に近年はセクハラがうるさく言われる社会ですから、まともな先生ならセクハラと誤解されないよう注意して施術するはずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性患者さんはたくさんいるのに、2年前にもねっとり触られ2年後に、またねっとり触られました!!

よく、覚えているなとびっくりしてます (`Д´)

お礼日時:2022/07/13 15:59

そういう療法なんじゃ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!