【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

びんちょが好きな人はたぶんペテン師です。すごい才能があって、人を自由自在に操ります。普通ありえない要求も通してしまいます。しかも、術中にハマった人はみんな、やらされている感を感じてなくて、してあげたくなる。びんちょはこの人といたらすごい成長するか心身共にズタボロになるかのどちらかです。
どっちだと思いますか?

A 回答 (5件)

ペテン師は一時だから通用するのです。

長く居れば、みんなも馬鹿ではないので、徐々にペテン師(偽物)だと気付きます。結局、そこに居場所は無くなります。
あなたがその人と一緒になったら、あなた諸共、落ちていくと思います。あなただけがズタボロになるとかいい思いするということはないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金魚さんこんばんは。

びんちょだけが堕ちていくことはないんだね。わかった。

お礼日時:2024/08/27 04:19

どっち?って、自分が一番よく知っているんじゃないの?

    • good
    • 1

ズタボロですね


その手の人は良心の呵責なく
他人を道具のように利用できます

まぁ良い様に利用されて
犯罪なり悪意の片棒担がされても
マインドコントロールされて
それらを苦もなく行えることを成長と
呼ぶのならば成長と言えるでしょうね
待ってる先は破滅だとしても
    • good
    • 1

びんちょおはよう!



びんちょがその人といて元気が出るならいいと思います。

しかし、命令聞くだけのロボットに感じてくるならびんちょの方がだんだん嫌になってくるのでは?

マッチングアプリとかで会ったオジとかの方が優しいんじゃないの?分からないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞳☆こんばんは
寝れないよ。

びんちょの好きな人はやばい系なんだよ。

お礼日時:2024/08/30 03:25

人格障害の一種っぽい説明やね。


女を言いなりにさせるっていうのは昔風に言えば、ジゴロ。
だとすれば、言いなりになるだけの生活じゃ成長は望めんよね。自分でもそう思うやろ?
仮に立ち直らせたら、経験値を得ると思うけどね。
どっちを選びたいんやろね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人格障害はだいぶ前から疑ってる。

びんちょ、よくよく考えてるところ。迷路に迷ってる気分。

お礼日時:2024/08/27 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A