プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメ横をぶらぶら歩いていたら、ランコムのアイクリームが16000円ちょっとのが、
12000円程で売られていました。デパートで定価で購入していたので、ショックでした。
何故こんなに安くなるのか店員さんに聞いたら「薄利多売だから」と韓国語なまりで答えてくれましたが、納得いく回答ではありません。
何故こんなに安く売ることができるのでしょうか?デパートで販売されているのと同じ製品と信じてよいのでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

直輸入品(密輸品?)か中身が違う偽物。



>デパートで販売されているのと同じ製品と信じてよいのでしょうか?
 信じてはイケマセン。
 本物(日本向けの商品)ならラッキーですが、
 本ブランド物の直輸入品だとしても、日本向けのものは成分が違いますから
 「肌に合わない」リスクがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、こんなんで長年「アメ横」で営業していて何故摘発されないのでしょうか?

お礼日時:2015/08/29 10:54

偽物です。

パッケージや容器だけ仕入れる商売があります。偽物の中身をつめるんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、こんなんで長年「アメ横」で営業していて何故摘発されないのでしょうか?

お礼日時:2015/08/29 10:54

偽物だったからでしょう



中国語か韓国語なまりで売ってる人ならすべて偽物です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、こんなんで長年「アメ横」で営業していて何故摘発されないのでしょうか?

お礼日時:2015/08/29 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!