dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がサウンドピーツはビーツの偽物だから買うな!ってずっと言っててうるさいんですけどその友達になんて言えば偽物じゃないって納得させられますか?

A 回答 (4件)

これでしょ?


http://www.atoshira.com/entry/2018/06/10/soundpe …
偽物って言うかただの中国パクリメーカーの格安商品だけど。
安いから良いんじゃない?

その友達もモスバーガーじゃなくて、安い中国カビ肉で問題になったマックや韓国ロッテ(ロッテリア)でも気にせず食うだろ?
イヤホンだけ拘られても
    • good
    • 0

お金が無くって安い中国の使ってる。

アメリカのビーツは憧れだけど高いから。お金が有ればビーツにしてるよ。そんなに言うなら買ってくれるの?で大体黙りますよ。
    • good
    • 0

偽物じゃなくて別物だ!


ぜんぜんちげーだろバカ!

と言えばわかるかも知れません
    • good
    • 1

ちゃんと説明すれば良いんですよ。


ビーツの偽物じゃなくて、中国製粗悪品の五流メーカーだって。
Beatsはアメリカの企業で、音質から何から全然違いますもんね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!