dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合い10年超えの友達がいます。
その子と今日はお泊まりでした。
一緒にApplewatchを買いに行こうなんて言っていました。

Applewatchを買いに行く直前違う友達からどうしても話を聞いて欲しい、と言われやばそうだったので
お泊まりする友達に理由を言わずに、ごめん18:30ごろにまた迎えに行ってもいいかときき、いいよと言ってくれました。
でも結局20時頃までかかってしまい今日はもうお買い物もお泊まりもしないって言われてしまいました。
私ほんとうに最低ですよね、、

最低すぎて自分が嫌いになります。

A 回答 (2件)

お泊まりの友達に、ちゃんと理由を話せばよかったですね。

くよくよしないで次からは気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

そうですね。


やはり先約を優先にした方が良かったと思います。
しっかりと謝罪をしたなら、時間が解決してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!