電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達で恋バナ

高三女子です。
女子は恋バナをする時って好きな人の事も、別れた相手の事も結構くわしく友達同士で話します。
今現在、私が元カレと連絡をとり始めた事も友達には話しています。
連絡を取ることを皆が賛成はしてくれませんが、連絡を取り合ってることは仲が良い友達なら知っています。
そこで質問なのですが、男性も恋バナはすると思うのですが、もし元カノとまた連絡をとり始めたらそれは友達には秘密にしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

その人の性格によりですね。


自慢するのと隠すのと真っ二つになります。男の場合。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
その人の性格にもよるんですね。
付き合う前も、付き合っていた時も元カレの場合は友達には話していた人なので、もしかしたら現在わたし(元カノ)と連絡とり始めたって事も言ってる確認は高いですね。

お礼日時:2024/07/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!