激凹みから立ち直る方法

フワちゃんがここから好感度爆上がりする方法は何ですか?

A 回答 (20件中1~10件)

好感度そんなに変わってないですよ、たぶん。


元々嫌いだった層が表立ってギャーギャー文句言ってるだけで、元々嫌いじゃなかった層は「まぁそういうところある子だよね」って程度でしょう。

問題になってるコメントも、テレビで芸人同士でよくあるようなイジリでしかなく、やす子が芸人っぽく上手く返してれば問題にもならなかったと思います。
その程度のことをここぞとばかりに攻撃する人達は、元から嫌いだっただけでしょう。
    • good
    • 1

引退して毎日ゴミ拾い

    • good
    • 0

二度と人様の前に出て来ない事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

厚化粧やめとけwww

    • good
    • 1

好感度?


言ってる意味がわからん!(笑)(笑)

2度と出てくるなよ。
    • good
    • 0

真面目になるとか。

    • good
    • 0

無いですね。



芸能界は代わりがいくらでも居ますから。

何事も謙虚じゃないと。
    • good
    • 0

ない!即引退すべし!(´▽`)

    • good
    • 0

消えればいいです。



関心持つのを、話題にするのをやめましょう。
    • good
    • 1

う~ん!


気にかけてませんでしたので全然思い付きません。スミマセン!
お笑い芸人は次から次へと新しい人たちが出てきますので自然消滅するしかないでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A