映画のエンドロール観る派?観ない派?

フワちゃんってなんだかんだまたテレビやラジオに復活すると思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

さすがにムリでしょう。


人として、ありえないような発言をしたわけですから。

そもそも、あの人、
特に芸があるわけでもないし、おもしろいわけでもないし、ただ単に芸能界の上下関係を気にせずに、言いたいことを言っているにすぎなかったわけですし・・・。

なので、わたくしとしては、いままでなんであの人がバラエティーやら、スマホのCMとかに出ているのかよくわからずに、テレビに映るたびに放送中の番組を変えておりましたので。

個人的には、
【できれば、このまま、テレビに映る世界からは消えていただきたい。】とさえ思うくらいです。
    • good
    • 5

永久追放!( *´艸`)

    • good
    • 1

するでしょうね


芸能界ゆるゆるの甘々ですから
    • good
    • 0

同じ枠で使い易い芸人を引っ張り上げれば、用済みでしょう。

    • good
    • 1

需要が無くても


安いタレント居ないから
使うんじゃない?

興味無いけど.
    • good
    • 0

それは、スタッフ受けが関係すると思いますよ。


例えば、どんな非道な不祥事でも、女性関係が・・って話なら、同じムジナのテレビマンは何が悪いのか理解できないから、
何とか復帰させてあげようと奔走するけど、
過去のやらかし含めて制作側が手を差し伸べるかは疑問。
    • good
    • 2

回答者全員から嫌われてじゃないか。

    • good
    • 0

YouTubeから、出てきた人だし、特に何か特技がある訳ではないし、このまま無しになるんでしょう。

    • good
    • 3

あのポストは法的には侮辱罪に相当しますし、言葉はときに人を死に至らしめますから、道義的には殺人未遂と言っても過言ではありません。



YouTuberやインスタグラマーなど、個人としては今後も活動するでしょうけれど、マスコミにはもう出てくることはないでしょう。
    • good
    • 4

支えてくれてた人達しだい


指原、有吉、アンミカ...飛び火し批判されてる その人達が見放せば終わる。

キャラで目上の芸能人へのタメ口や呼び捨ては受け入れるが それを心地よく思ってない先輩芸能人が多い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A