単二電池

フワちゃんは
何を したんですか?

A 回答 (5件)

よー知らんけど、また暴言を吐いたらしい。


https://toyokeizai.net/articles/-/794645?display=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nice...........

お礼日時:2024/08/09 07:27

いけないこと

    • good
    • 1

やすこを誹謗中傷

    • good
    • 3

芸人のよし子のブログにかなり否定的な書き込みをし、それが炎上したらしいです。



さらには、それはもともと裏垢を使って書き込むものを本垢で誤って送ったということも判明し、さらに追い打ちをかけたようです。
    • good
    • 3

若くして共産党の書記局長として国会で活躍し、委員長を経て名誉職である議長に就任した人です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A