dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は昔から、人が倒れたり失神するのを見ると興奮をしてしまう性癖があります。それを理由に看護師を目指そうと思うのですが、どう思いますでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 性癖と言っても、襲ったり自分でしたりしません。
    ただ興味があります。

      補足日時:2024/06/03 11:15

A 回答 (7件)

それは自分への憎悪の置き換えという防衛機制の一種です。


まずご自身の心理に向き合いましょう。
    • good
    • 0

どう思うか。


勘弁してくれって思います
冷静に対処してほしい場面で興奮されても困る
    • good
    • 2

ボクシングジムで働く方がいいよ。

    • good
    • 1

止めるべきです。

    • good
    • 1

「興奮をしてしまう」ということは、「冷静さを欠く」ということです。



看護師は無理です。
    • good
    • 0

興奮していて仕事できるんですかね?

    • good
    • 0

犯罪になりかねないのでやめてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A