プロが教えるわが家の防犯対策術!

石塚英彦は、性格悪いて本当ですか?

A 回答 (6件)

それは知りませんが素と違う「良い人」を演じる事はとてつもないストレスになっている筈です。

なので裏では付き人やマネージャーに辛く当たってしまうような事もあるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、根から良い人も山程いますよ。
タモさんとか。

お礼日時:2024/01/14 21:26

結局芸能界て、相手を蹴飛ばしてのし上がる世界ですから、売れてる人は殆ど性格悪いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモさん見たいに、頭いい人は少ないのかも?
馬鹿が多い様な?

お礼日時:2024/01/15 20:31

見た目と裏腹なのが、男では石塚英彦、女では仲里依紗。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木瞳も、性格悪いて聞きましたけど。
可愛いのに。

お礼日時:2024/01/14 20:18

おもて向きとは違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他に性格悪い芸能人いますか?

お礼日時:2024/01/14 20:11

いつも言う持論ですがね。


仕事で見た若いタレントさんは、我々に挨拶は完璧だったけど、見ていないところでマネージャーに対する言葉遣いは、罵ると言えばいいくらいでとんでもなかった。
同世代でも、すごくいいイメージの歌手は、同窓生から言わせると、「告げ口して悦に入る嫌な女」らしい。
バイトで対応した噺家さんは、周りに偉そうで、テレビのイメージが崩れた。
唯一、誰にでも優しい言葉遣いだったのが、沖田浩之さん。あ、越前屋俵太さんも。
俺は性格いいと、芸能界ではやっていけないと信じている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格悪い方が芸能界から追放されそうですがね。

お礼日時:2024/01/14 19:32

その通りですめちゃくちゃ短気でキレやすい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?
TVては、良い感じなのに。

お礼日時:2024/01/14 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A