dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔面タイプな男性が低身長でも恋愛対象に入りますか?

A 回答 (6件)

何の問題もない。


私は今彼の顔が大好きだけど、私よりも背が低いよ。

背が低いことを気にしすぎて、卑屈な男なら最低だけど、そんな変えられない部分に悩んでも仕方がない。
    • good
    • 0

身長はあまり高い方ではないですが


顔が好きだと何度か告白されたり、ファンみたいな人がいたことはあります
けど、身長があったら全然違うんだろうとは思います
    • good
    • 0

程度に依りますが、ジャニーズタレントさんとかモテるでしょ。

    • good
    • 0

乙武さんはむりです。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

ならないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A