プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、芦田愛菜が頻繁にテレビ出てるけど
正直ルックスは全く芸能人のオーラがないし
昔の子役の面影も全くないし、初めてテレビで知った人は、何?このブサイクな子供は?
何でこんなガキがMCやってるの!
って怒り気味な人って沢山いると思わない?
この前今田耕司と並んでやってて、しかも芦田愛菜がゲストの名前呼んで迎え入れてたわよ。
ゲストからしたら、何でこんなクソガキに呼ばれなきゃいけないわけ?
って内心ムカついてそうじゃない?
ガキがMCやるってどうなの?
勿論今田耕司が殆どやってたけど画面的におかしいわよ。
超難関中学に合格するとルックスも何も関係なく使うわけね。
私なら使わないわよ。
だって可愛くない、綺麗じゃない、笑顔も特別可愛くない、しかも顔がデカイ、頭もデカイ、何がいいわけ?
やはり日本は学歴社会なのかしらね。
たったの13歳のクソガキなのよ。
ゲストも哀れだわよ。
皆はクソガキのMCはどうなの?

A 回答 (6件)

私も思ってました


あまりかわいくないですよね
大人になり余計かわいくなくなったような

いつか消えるでしょう
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あまりどころじゃないく酷いわよ。
頭はいいけど、頭もデカイわけよ。
何もかもデカいわけよ。
まさかこんな顔になるとは思わなかったわけよ。
福くんの方がまだマシよ。

お礼日時:2017/09/13 14:15

No.4だけど、顔小さいし可愛いけどね。

 大丈夫?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく見てから返信したら?
あんたこそ大丈夫?
安室奈美恵見たことあるの?

お礼日時:2017/09/13 21:39

そうかなぁ? 聡明な美少女に見えるけどね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?
ウソでしょ?
よく見てください!
顔でかい、頭大きい、
顔ブス

よ〜く見てみてね!

お礼日時:2017/09/13 13:16

逆に 誰ならイイの?



毎日 芸能人の悪口書いて。。(笑)

どんな回答が付いても それで あなたの気が済む事でも無いし 何も変わらない・・

しかも あなたの思い通りの回答で無けりゃブロック・・

ブロックしたって こうやって 何時でも回答出来るだけなのに・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お前は暇人

お礼日時:2017/09/13 13:02

TVに頻繁に登場してる芸能人で嫌いな人なんて沢山いますよ。


特に広瀬すずなんて口元をみると「クチ臭そうだな」って思ってしまうほど嫌い。
芦田愛菜は子役の頃に「大きくなったらブスになるんじゃないか?」って思ってました。

でも今は成長して立派なオカズになってます。

こんな感じで、ふたおだすきさんが嫌いでもTVに出るってことは他人からの需要が多いってこと
ですからね。仕方ないんですよ。

土屋太鳳なんかも何が良いのかサッパリわかりません。
永野芽郁は可愛くて好きだけど顔大きそうだし。。

個人的に芦田愛菜は好みなのでMCも歓迎です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答者様は芦田愛菜が好きなのね。
人其々だけど、需要が多いってみんなは好きなのかしら。
私取り敢えずは見ないわよ。
単純にブスだしガキだし。
あと回答者も結構好き嫌いがありそうですね。
広瀬も土屋もそこら辺の娘だしね、
私は安室奈美恵ほど完璧な人はいないと思うわよ。
顔小さい、髪綺麗、スタイル抜群、
文句なしね。
永野は知らないのでチェックしまさわね。

お礼日時:2017/09/13 13:14

視聴率がとれ人気があるから出ています。



難関学校なんて付属品の一部です。

貴方が好きかキライかではなく、重要なのは視聴者ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあみんなは芦田愛菜を支持してるわけね。
ルックス関係なしですよね。
世の中つまらない人が多いわね。

お礼日時:2017/09/13 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!