電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、誰?

A 回答 (9件)

芦田愛菜

    • good
    • 0

あまつちゃん。

縛り甲斐がある。
    • good
    • 1

見た目が女王様タイプだけじゃ無く、


普段はちょっと気の弱そうな優しいお姉さんタイプだけど、本番になると目つきや口調が突然にキツくなったりするとギャップでおもしろいかも。

そんな、優しそうな女優さんで、トップの安めぐみさん以下、お好みの女優さんを選んでみてください

https://tpranking.com/gentle-female-talent
    • good
    • 0

真木よう子。

    • good
    • 1

最近の若いの、ケバい女いないからつまんね。


似たり寄ったりな顔して物足りんよな、、
もっとブイブイいわすような女優でてこんかね〜
こんな女、、
「SM女王様になってくれたら嬉しい女優さん」の回答画像6
    • good
    • 1

SMかどうかはぁ~?


女王・満島ひかり 様ですかねぇ。
昔は三浦大知クンとFolderやってたのにね。
「SM女王様になってくれたら嬉しい女優さん」の回答画像5
    • good
    • 0

セイラ・マス


アルテイシア・ソム・ダイクン
    • good
    • 2

加賀まりこ

    • good
    • 1

似合いそうなのは


菜々緒さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!