『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

最近まで「ペコちゃん」と「藤田ニコル」が同一人物だと思っていたのは私だけでしょうか?ニコルがテレビに出たとき妻に対し「りゅうちぇるの奥さん綺麗になったね観念」と言って恥かきました。

A 回答 (4件)

頑張って下さい。

未だ理解出来たただけマシです。

私は益若つばさと舟山久美子の違いが、最近まで分かりませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり自分だけじゃないのですね。

そんなもんです。

• 2
この回答へのお礼

やっぱり沢山いるんだ!

面白いから、別に恥じることじゃない。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やっぱりあなただけでしょう。

• 0
この回答へのお礼

そうなのか!