プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤田ニコルが日本の少子化対策を批判してますが、自分と同じような可愛い子供を10人くらい産んでから言えと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 二コルは金が有るのに子供を産んでいないのだから、政府が金を出しても子供を産まない女性は産まないでしょう。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 08:04

A 回答 (8件)

同感ですわ。


あなた、たまにはいい事を仰いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

日本ではね

    • good
    • 0

高齢化社会の入り口に立って 少子化対策って慌てる。


そんな事遅すぎる。
年齢階層を見たら20年前に 対策しないといけない事だ。
    • good
    • 0

5番の回答と同じ認識で、彼女は少子化対策そのものを批判しているのではなく、政府の取り組みや意識が甘かったことに対する批判ではなかっ

たかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二コルは金が有るのに子供を産んでいないのだから、政府が金を出しても子供を産まない女性は産まないでしょう。

お礼日時:2023/01/24 08:06

藤田ニコルの発言は記事によると、岸田総理が「政府が本気になったと言われる様に」と


言う部分に対して「今迄本気じゃなかったんだ」と発言したと言う事ですね。
これは批判ではなく正論でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二コルは金が有るのに子供を産んでいないのだから、政府が金を出しても子供を産まない女性は産まないでしょう。

お礼日時:2023/01/24 08:05

結婚して子育てしてから言ってほしいですね。


その前に所得低いから結婚すら出来ない現状知ってるのだろうか。
    • good
    • 0

藤田ニコルの10倍くらいの年収になってから言えと思いませんか?



と返されて終了でしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二コルは金が有るのに子供を産んでいないのだから、政府が金を出しても子供を産まない女性は産まないでしょう。

お礼日時:2023/01/24 08:04

思いません。


その理屈からいくと、藤田ニコルの意見を否定するなら彼女と同等以上メディアに扱われるようになってからにしろ、が通用することになってしまいます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!