電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統一創価朝鮮カルト極悪犯罪反日売国テロ岸田自公政権の少子化対策費大幅アップで、本当に少子化対策になって子供が増えると思っているのは、

無能無知低脳馬鹿愚民の自公信者と気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者だけという事で良いでしょうか。

A 回答 (4件)

売国かどうかは分からないけど

この少子化対策で金ばら撒いても 子供わ増えない
結婚出来ない男多い
もつと男らしい男作る政策たてないとだめ
何処かの国の日本潰戦略に乗せられている
アホタレ岸田
    • 0

無能無知低脳馬鹿愚民も目覚めればましな人類国民に成れ、こういう人々はもはや、気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者のような無能無知低脳馬鹿愚民ではなくなるが、」←そうですか・・

で?

あなたみたいな人達だけの世界を 想像して御覧?

他人を見下し 自分の意見だけを取り入れる・・

そんな世界が平和なのか?
    • 0

この少子化対策が(多分)さほど役には立たんな、と考えているのは国民の大半に至ると思う。

それくらいちゃちというか、貧乏くさいというか、本筋を見誤った小手先の対策。だから本当に少子化対策になって子供が増えると思っているとしたら本人と取り巻きの官僚くらい。もしかしたら本人たちもそんなこと考えてもいないかもしれない。単なる得票対策の一環というだけのことで。したがって、本当に少子化対策になって子供が増えると思っている人はあなたの言う無能無知低脳馬鹿愚民の自公信者と気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者くらいなのかもしれない。 

たださ、そういう自公信者なんてどれくらいいると思うのよ。もとからそうそういないよ。選挙で自民に投票してる人って、選択肢がないから仕方なく支持している人が大半だと思う。
 そういう人たちにとっては、自分らを無能無知低脳馬鹿愚民の自公信者と気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者と同列に扱われるのは心外というか、とても腹立たしい。一緒にすんなと。
 そもそも、やたらに攻撃対象の頭に「無能無知低脳馬鹿愚民の自公信者と気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者」なんて意味不明の形容詞を使うと敵を増やすだけだと思うぞ。例の「ベンゴシガー!」と全くようにみえるし、正気を疑われるだけだ。質問者さんは街頭で「無能無知低脳馬鹿愚民の自公信者と気違い悪人犯罪洗脳朝鮮カルト信者がー」なんてがなってる人の話を聞きたいか? 自分なら近づかんぞ。
    • 0

人と人との繋がりが 平和な世界になる 唯一の方法

あなたは 他人を無能無知低脳馬鹿愚民と する・・

こんな事を 他人に言ってる世界が 平和な世界に なるのかな?

家庭連合は 其処を変えようと 試みてるだけですよ・・

強制が出来ない事だから 試みるしか方法は無いしね・・
    • 0