アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が藤田ニコルが可愛いと思います。
でも、顔はそんな可愛くないという意見をよく聞きます。
顔が小さくて細くてスタイル良くて、お人形みたいに可愛いと思うのですが…。
男から見たらあまり可愛くないと思う人が多いのでしょうか?

A 回答 (7件)

芸能人には美人がたくさんいます。




彼女は一般人レベルでクラスで10番目くらいだと思います

確かに雰囲気作りは大切にしているなと感じますね

それは雰囲気ですからね。
    • good
    • 0

顔は美人でない白人女性の要素を持っていると思いますが、スタイルは別にして逆にその為に親しみやすいのが彼女の良い所だと思います。

性格は現実的な人だと思います。
    • good
    • 0

テレビ出始めの頃は可愛いけど、豚っ鼻が残念っ!の印象だったのですが、最近は全体が整っていい感じになりました。


 ひな壇でも良い位置に座ってるし発言も的確。勉強はどうか知りませんが、頭がいい子だと思います。
    • good
    • 0

藤田二コルは可愛いです。

一番可愛いのは葵わかな、二コルは二番目に可愛いです。
だけど、この二人を「可愛いとか、好きだ」とは誰にも言いません。言えば、馬鹿にされそうです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

人の好みはそれぞれ。

可愛いと思うか思わないかも人それぞれ。
痘痕も靨、蓼食う虫も好き好きと言います。
    • good
    • 0

可愛くないし莫迦そう。


アンタも莫迦だよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!