プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤田ニコルってあんまり可愛くないのになぜ堂々とモデルをやれてるのでしょうか?
そんな事できる神経が凄いな…と思いました、、

また、男性の人は殆ど彼女を可愛いと思ってないのに、女子達は皆口を揃えて「可愛い〜」と持ち上げてるのもよく意味がわかりません。
嫌味なのか、皮肉なのか、、

A 回答 (9件)

たぶんだけど


顔も普通だし鼻づまりの声でテレビでしゃべっててイライラしますが
彼女はAV一歩手前みたいな感じでさらけだしてます
彼女のすっぴんはブスです
ただブスでも私みたいなやり方をすると男性のモテるって
その部分を強調してるのでそうゆうような立場の女性に人気です
本来のモデルは美しいが基本ですが
彼女の場合は私でもできるみたいな
そうゆう人気ですよ
    • good
    • 16

モデルは洋服が映えれば良いから・・・

    • good
    • 1

愛嬌があるからですよきっと。

    • good
    • 0

会った事も話した事もない人をなぜ堂々と公の場で誹謗中傷をできるのでしょうか?


そんな事できる神経が凄いな…と思いました、、

そういう事でしか自己主張できないのかも知れませんね。
    • good
    • 9

需要と供給ですからね。


需要がある間は大丈夫だと思います。
    • good
    • 1

藤田ニコルさんに限らず、ファッションモデルはだいたいは女性受けがいいタイプですよ。


特に、元々可愛い人よりも、努力した美しさに女性は憧れます。
藤田ニコルさんもトレーニングをして、体のラインとかすごく綺麗になっていました。
すごく努力しないとできないですよ。
年々綺麗になっていてすごく素敵なモデルさんだと思います。
    • good
    • 1

貴方はニコル位読者から支持を得る自信があるの?



テレビも雑誌も人気が無ければ切り捨てられます。

貴方の主観は関係ありませんよ?
    • good
    • 1

普通に可愛いと思いますがね。



確かに美人顔ではありませんが、かなりの努力で磨かれてますので美しさに問題はありませんね。

別にダイヤじゃなくても、その辺の石ころでもガラス玉でも頑張って磨けばピカピカ輝きます。

泥団子でさえピカピカになりますからね。
    • good
    • 5

モデルと言っても様々有りますからね。


ティーンエイジを主力層とした冊子等なら、読者モデルと言う人達も居ますから十分
務まるのでしょう。
藤田ニコルより鈴木奈々が自分で自分をモデルだと言って居る方が余程違和感が有りますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています