アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪い質問でごめんなさい。

藤田ニコルの可愛さが全くわかりません。

同じ系統ですが、みちょぱやぺこは可愛いと思います。

みちょぱやぺこは大前提ですがまず顔が可愛いし、目上の人、先輩に対してちゃんと敬語を使うし、私は好きです。(個人の意見です)

藤田ニコルがブサイクだとはいいません。確かにTwitterなどにあげてる写真はどれも可愛いと思います。(加工や角度詐欺が多いです)

私は藤田ニコルのほうれい線がどうしても気になってしまいます。写真などはほうれい線を指で隠すととても可愛いです。

広瀬すずや土屋太鳳、吉岡里帆は可愛くないとよく言われますが、私からすれば藤田ニコルの方が圧倒的に可愛くないです。

なぜ藤田ニコルは嫌われず、あまりブスだといわれないのでしょうか?

A 回答 (7件)

いや。

誰が見てもドブスですよ。

広瀬さんや土屋さんもブスって言う人もいますが、かなりの人数で最強美人、演技うまいし、表情が超可愛いってほめる人も多いです。
ですが二コルは誰が見てもブスなので、本心から可愛いって言う人はいません。
つまり一度、ブスって言ってしまうと
ブス扱い解禁状態になり、収集付かなくなるのでは?って私は勝手に解釈してました。
実際のところは知りませんが。。とりあえずブスなことは間違いありません。
    • good
    • 4

好みがそれぞれありますからね


それにニコルちゃんは大手事務所のオスカーですから
それはテレビにもバンバン出られると思いますよ。
    • good
    • 0

でも頭のいい子だなと感じます


物おじしないところがかわいげがないのかも
目だけ大きい感じがしてバランスが悪いのかもしれないですね
    • good
    • 2

顔というかキャラが可愛いのでは?

    • good
    • 1

私もニコルの可愛さはわかりません。


モガとパミュパミュも。
(-ω-;)
    • good
    • 3

私も同感です。

女性からの支持があるのかなあと思っているのですが。違うのかなぁ。
    • good
    • 4

私もニコルとペコは間違いなく可愛くないと思います

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!