アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みちょぱ 本名 池田美優
ゆうちゃみ 本名 古川優奈
ニコるん 本名 藤田ニコル
など 池田さん 古川さん 藤田さん と呼ぶ人はほぼいないと思いますか

質問者からの補足コメント

  • 病院でなく一般的に
    わたしは池田美優さんのファンです とか言わないやろてこと

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/27 01:00

A 回答 (4件)

私は、


池畑慎之介さんと、
金子三枝子さんのファンです。

て、言います。普通に…。
    • good
    • 1

池田だけはさん付けな時もあるような気がします

    • good
    • 0

多羅尾伴内さんのファンは、


ある時は中国の貿易商、
ある時は片目の船乗りさんのファンです。

って言いますッ!
    • good
    • 1

病院で呼ばれます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!