プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライドシェア でアルファードを使っている ドライバーがニュースで映っていましたか 女性客と仲良くなりたいという 邪な考えを持ってるんじゃありませんか。

A 回答 (6件)

単純に大勢のお客さんを載せられるから人気がでるんじゃない?


中国からの訪日家族を載せる白タクをテレビで見た記憶があります。
ドライバーも中国語が話せてたので、日本のタクシーが適う訳ないなぁーと思いました。
正にお客様ファーストだと感じました。
    • good
    • 1

日本のライドシェアってユーザー側が個別の車両選べるんですか?



そもそも、定員が多い車は料金が高いクラスになります。
多人数じゃなければ、どちらかというと避ける人の方が多い気がします。
個人的には一番安いオジェ(バイクタクシー)は無理だけど...。
BoltならEconomy、GrabならGrab Carが第一候補ですね。
    • good
    • 0

中にはいるかもね。

    • good
    • 0

童貞ってすぐにそういう発想するよな

    • good
    • 1

ライドシェアを提供する車はGPSで位置を公開する義務があるので、誘拐や連れ去りなどのリスクは避けられるでしょう。



ただ、防犯カメラは義務づけられてないため、社内での暴行や性犯罪は起こりえるでしょう。
    • good
    • 1

アルフォードに魅力感じる女性がそんなに多いとは思えません。


あれは女性が憧れる、乗りたいと思う車とは違います。

ああいうの好きなのはむしろ男性。
カッコいいと思うんでしょうね、男性は。

女性も同じ感覚と思ってる時点で、すでに女性を理解していません。
そんな男性と仲良くしたいと思う女性はいません。

同じ趣味の男性となら仲良くなれるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A