電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汗をかかなさそうってどんなイメージの女性に言いますか?

A 回答 (4件)

痩せてるでしょうね。

    • good
    • 1

動かない、しゃべらない

    • good
    • 0

ガッキーとか絶対かかんやろ

    • good
    • 0

色白で細い人。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!