アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汗っかきの女性の方、この夏のインナーどうされてますか、、?真剣な相談です。参考にさせてください!私はとても汗っかきです。当方20代前半です。

汗を沢山かくと臭いのが自分でも分かります。
夏場に透け防止のためにキャミソールを着用しているのですが、ブラ+キャミソールだと余計汗かいちゃいそうで(あくまで私のイメージです。汗を気にしすぎて考えすぎなのかもしれませんが…。)
そのため、カップ付きキャミソールを着用するのですが、デートでカップ付きキャミソールばかりだと彼から色気ないと思われないかなと不安になります……。

ブラ+キャミソールは、カップ付きキャミソールに比べて汗がよりたくさん出てしまいそうというのは私の考えすぎなのでしょうか?
それともやはりたくさん汗をかいてしまうのでしょうか?


皆様はどうされていますか?

A 回答 (3件)

休みの日なら風通し抜群のロングワンピースの緩いのを着てるかなぁ。

意外と涼しく快適ですね。下着ものそれほど気遣うこともいらないから。ゆるゆるタンクトップ着てたらノーブラでもわからないですね、バストの大きさにもよりますが。ショーツも可能な限り小面積またはレース地、メッシュ系のものにします。
    • good
    • 1

テラスは友人から教えてもらって使うようになりました。

お気に入りの一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は汗っかきですがお腹は冷えやすくて…
ブラ+キャミソールにしようと思っていたのですが、やはり暑いですよね。
カップ付きキャミソールって男性から見たら色気ないと思われてしまうのでしょうか、、

お礼日時:2022/07/04 10:40

ブラジャーってつけているだけで暑いですよね。

サイズにもよるけど私は出かける時はランジェリークのテラスのノンワイヤーノンパテッドのブラジャーをつけるようにします。パッド取り外すとほとんどレース生地だけですから暑くないです。ショーツはTバックで、通気性の良いダボっとした服装で綿麻の生地を好んで着ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2022/07/04 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!