プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、汗わきパッドを落として男性に拾われて「落としましたよ?」と言われたらどんな気持ちですか?

A 回答 (3件)

指摘はしても拾いませんよ。

    • good
    • 0

そもそも一般常識のある男は拾いませんよ。


せめて声を掛けるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、拾いますよ?
なんか落としたら拾うでしょ?
もしかしてあなたは男がわき汗パッドがなんなのか認知してると思ってるんですか?
男の世界にはほぼ無い物だから女の人がなんか持ち物を落としたとしか認識しません

お礼日時:2022/11/10 07:58

うわっ。

やっちゃった、って感じかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!