プロが教えるわが家の防犯対策術!

若い女性じゃないと、なかなか無理なんだろうけど、女性は男性から声をかけられる、好きと言われた方が幸せな気もしませんか?

女性から声をかけて付き合ってくれても何だかイマイチだと気落ちしちゃうかも。

A 回答 (5件)

0か100の話で言えばそうだと思います。



ですが、基本的に女性が「好きだよ」と言って男性も愛着がわき、男性から「お前を守るから付き合ってくれ」と言うのが理想的な流れです。

「好き」は女性から「付き合ってください」は男性から。

これが、全部女から、全部男からと言う風になると、そりゃイマイチに感じると思います。実際のちゃんとした恋愛ってそう言うもんじゃないと思いますけどね。
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。


オンナは花。オトコは蜂ですよ。
誰だって、向こうから好きって言ってほしいもんです。
ただ、これまたワガママですが、惚れた男じゃないと自分のテリトリーに入れたくないんですよねぇ。
幸せな気持ちになりますが、幸せにはならないんです。好きな人じゃないと。
だから、幸せは自分でつかみとりに行くんです^ ^
    • good
    • 1

女性はみんなそうでしょうね

    • good
    • 0

これは男女どちらにも言える事ですが好みの異性から言われるのは大半喜ばしい事ですが、全く興味のない又は苦手な相手から言われるのはとて

も不快感を覚えますよね
    • good
    • 2

つまり女性は惚れられた方が幸せになれるってことですかね。



その方が楽ではあるでしょう。

自分が尽くすより尽くされた方がと言う意味ではね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!