dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うんと若い彼氏できてもセクだけで終わるだけだろうから、やっぱり同年代の男性と付き合った方が幸せかも知れないですか?

それで、うんと若い彼氏には、そのうち彼女が出来て。

遊びと割り切れる女性なら良いのかも知れませんが。

心、辛くなりますよね。

A 回答 (4件)

お互い人間としての意識、考え、感情があるからね。


女の側の一方的な妄想をしても意味が無いような…
男の側からしたら、
「うんと年増のオバサンと付き合えるか、メリットがあるか?」
を考えるだろう。
付き合わせる魅力があるのか?と。
結婚はハイリスク。
その気にさせて纏わりつかれる危険もある。
かなり年上の男と年下の女のカップルは見かけるが、逆はほぼ無い、二次元の世界の話だろう。
その歳になるまで何をしてた?となる。
    • good
    • 0

一時でも、若い情熱を感じられるのは幸せです。

    • good
    • 0

あなたの好みの問題だから好きにすりゃ良いです


そもそも付き合う前から別れる前提でモノを考えるような後ろ向き人間にはお相手できないままだと思います
    • good
    • 0

シャンソン好きのお婆さんです。


古いシャンソンの有名な曲に「18の彼」と言う曲があります。
とてもメロディーラインが美しく、素敵で好きな曲のなかのひとつでした。
良かったらYouTubeで聴いてみてください。
たくさん出てきます。

大人の女性と若い男の子との恋は、女性側のいつ終わりが来ても構わない。今にのみ賭ける。と言う覚悟と諦め感や焦燥感が常に付き纏うものなのだと思いますよ。(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!