dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterで、某声優の不倫相手が巨乳なのを示すツイートに対して男性から「これはしょうがない」などの声が寄せられているのを見ました。
冗談だとしても気持ち悪いです。許すべきと言っている男性が多く、男性はこうなのかと思うと自分の恋人まで嫌いになってしまいそうです。自分の恋人は貧乳フェチとか抜かしていましたが、巨乳も好きなはずです。元々男性が浮気な性なのは分かっていますが、それが相手によっては良しとされる風潮が気持ち悪くて堪りません。
浮気がしょうがないと言っている男性は、もちろん彼女や妻が「タイプの人だったから浮気した」と言えば許せるんですよね?

A 回答 (6件)

ただの軽口・冗談でしょう。


それをマジに受け取るなんてアホくさいです。
あなたの主観で気持ち悪いと思うのは仕方ないと思います。
でも、その「これはしょうがない」と言ってる人達っていうのはどこの誰とも分からない知らない人なので、どこの誰とも知らないあなたにとやかく言われる事も無い。
他人の浮気・不倫なんてのは許す・許さないなんて言う権利ない。

その人達は許せるのか、ってのはその人達に聞けば良い。
ただまあ冗談で言ってるだけなので、んな訳ない。って人が多いと思いますが。

ちなみに私だったら、もし相手が向井理やディーン・フジオカのような人だったら「これはしょうがない」って言うかもしれません。
    • good
    • 2

その様な強い被害妄想があるなら恋愛をしない方が良いかと。



例えば女性がこんなイケメンから不倫に誘われたら不倫すると言ったらイケメンは不倫しても許される様になるの?

貴女の自分のコンプレックスで被害妄想しない方が良いかと。
    • good
    • 0

第三者の声を正論としているアナタがおかしいのでは?



こんな人も居るんだ!でスルーした方が、他の有意義な情報を取り込めますよ
    • good
    • 0

ネット情報をいちいち本気にする方がどうかしていますね


質問者さんはインターネットに向いていません
    • good
    • 0

「気持ち悪い」で何でもかんでも済ませておりますね。


浮気が許されるなら、皆最初からコソコソしないのであります
    • good
    • 0

そういう反応をしてるだけで本音で言ってるわけじゃないと思いますよ。


コメント欄なんてまじめに読む話じゃないですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A