アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は妊娠線、ひきますか?
妊娠線があっても抱けますか?

旦那とうまくいかず、セフレもしくは女性用風俗を考えていますが子持ちでちょっとやそっとでは消えないガッツリとした妊娠線があります。
もちろん、タトゥー?のようなので消えるのは知ってますがなかなか難しいし、怖いし。

世の中の男性ってどこまで平気なんだろう…と思いました。
人によると言われればそこまでですが、世の中の男性の考えや意見が知りたくて質問しました汗

A 回答 (7件)

大人の女性の色気を感じます。

妊娠、出産の難関を経験した女性は思いやりがあって素敵だと思います。優しくしたいなぁと感じます。
年齢を重ねるだけの、女性より魅力があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくださる方がいるってだけで嬉しくなってきました( ; ; )
もう少し自信を持って生きようと思います
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/20 08:55

引きませんし、幾らでも抱けますが・・・


妊娠線があると、敗北感を憶えます。
「あぁ、この女は愛する男の子を産んだんだな。」と思ってしまいます。
その裏には、私の子を産ませたかったと云う想いがあるからですね。
    • good
    • 0

妊娠線ってどんなものか実際に見たことないのでググって画像見たんですけど……


ごめんなさい、無理です。怖い
ヘタレでスミマセン
    • good
    • 0

全然気にもならないですよ!


気にしなくていいのに〜!
それよりも、自分のが小さいからそっちが気になります。
    • good
    • 0

これは、誇りでしょう。

手術跡もある人もいますし。
    • good
    • 0

私は、全然気になりませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!もうその一言だけでも救われます( ; ; )

お礼日時:2022/09/20 08:54

妊娠線は女の勲章だ!


ペロペロしてもらいなさい。

それよりもピロ〜ンと伸びた
黒いビラビラを巻き込んでから
飛び出ん様にゆっくり開脚してね。
そっちの方がドン引きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくださる方もいるんですね!
あまり使ってないうちに妊娠、出産したのでびらびらしてないですよん♪

お礼日時:2022/09/20 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています