アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1回きりの相手でも、交際中の彼女でも、どちらでもいいですが、裸を見たら肉割れだらけで、触るとハリがない肌やったら、冷めませんか? 抱けますか? 

私は醜くなったこの体を受け入れてくれる男がいてたら、他になんもいりません。

そのくらい絶望的な状況で、自分を人目に晒すのが怖くて部屋に閉じこもっています。

私についても教えてください。

26歳 身長150センチ 50キロ 顔は回答者の好みかどうかわからん。

もともとCからAにしぼんだ胸。50キロもあってAカップ

元摂食障害 53キロから28キロになって、そっから急速に30キロ以上太ったので、体中肉割れだらけ。

抱けますか?

ホテル代そっちもち。それかそちらがかまわないならそちらの部屋で。

抱きたいと思いますか?

こんなとこで聞いてもどうしようもない。絶望的です。

今はリアルで男に裸を晒して、拒絶されたときを思うと、リアルで試す勇気すらありません。

こんな質問しておいて、慰めや微かな希望を求めているのは自覚していて情けないです。

今はここで質問するしかできません。

恋愛対象になれたとして、肉割れだらけでハリが失われた体を見られても、恋愛対象のままでおれるんでしょうか?

A 回答 (9件)

「(1)皆に歓迎される素敵な私でありたい」「(2)けれどあまり歓迎されていない」「(3)この理由を私の外見・容貌のせいだとしよう」「(4)外見が悪い私が歓迎されるための努力をする甲斐がないことになる」これらの思いがループ状に巡り廻ってどうしても(1)が成就しない、これが貴方のお悩みの構造なのでしょうね。

求めるけれども得られないとの不満があふれ返っているのでしょう。(1)~(4)がグルグル廻りするだけと捉える所に問題がありそうです。悩みのごく一般的な構造を示しています。
「歓迎だけを外部に求めて(1)(2)一切の努力をしない(3)(4)」なんて欲が深くて怠惰ですよ。貴方が世の人のために努力できるテーマが百はあるはずです。意欲も人並みに以上におありです。貴方の周りに貴方以上に苦しみ求めておられる人々が見えませんか?同情できませんか?求めるには先ず与えてみることかもしれませんね。
心から愛する人を腕に抱くときには「嬉しく尊いものを抱く」のですよ。外見・容貌とは「嬉しく尊いものの代替品」でしかないのですよ。貴方を「嬉しく尊いもの」と受止めてくれる人がいずれ現れることでしょう。
厳しく申し上げましたが何とかお役に立って欲しいと願っております。ご参考にしてください。

なお、「坊主失格 小池龍之介 扶桑社2010.12.20発行 1300円+税」は貴方にもそっくりな悩みからの命からがらの回復経験を細かく丁寧に示して呉れている本です。ご参考になるでしょう。
    • good
    • 3

同じ質問ばかり繰り返していますが


好きになったら体なんて関係ないでしょ
愛されることを本当は望んでいるんでしょ?
愛されたかったんでしょ?
でももう間に合わないと思ってる 違いますか?
心の穴はそんなこと繰り返すたびに広くなるんだよ
一生埋まらないんだよ
よく覚えておいてね
あと もっと自分を大切にしてね


coccoの歌にね こんなのがあったよ

月が遠くで泣いている 干乾びてゆく手を伸ばし
月が遠くで呼んでいる 私を抱いてと千切れながら

あたなにぴったりで悲しいよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう間に合わないと思ってます。

一生埋まらないよ。

自分を大切にするってどういうことだったか忘れちゃった。

coccoは拒食症治ったのかな?

回答くれてありがとう。

お礼日時:2011/03/18 17:58

やさしく言うとプランパーマニアとは


かなりのポッチャリさん好き
のことです
    • good
    • 3

前日から何度も同じような質問してますよね?


自分が前向きにならないと、何回聞いても一緒ですよ!

あなたの醜い体ではなく、そのジメジメした性格で、嫌われると思います。

顔も程々で、性格が明るければ、体の事なんて気にしない人が少しはいるかもしれません。


でも、その性格じゃあ誰も近寄らないですよ。
    • good
    • 0

はっきり言って大好物です!


プランパーマニアは少ないですが確かにいます!
希望をもって下さい。
ネガティブになるとドンドン内向的・卑屈になりチャンスがあっても見逃してしまいます。
実際私の身近にもそういった悩みで卑屈になり男性を近づけなくなった人もいて
とてももったいなく感じます。
いつか出会いたいものですね。当方キモオタではないと思うのですが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プランパーマニアってなんですか?

検索してもヒットしません。

ぜひ詳しく教えていただきたい。

お礼日時:2011/03/15 13:12

セフレならNOですがあなたの求めていらっしゃるのは


セフレなんですか?

いくら若くハリのある身体のパートナーが居ても
いずれは衰えていくのです。
その時に「古くなったからこうかーん」なんて
無いですよね。

そのままのあなたを受け入れてくれる方に会えると
良いですね。
    • good
    • 2

 昔、テレクラ全盛期時代、友人(当時20代後半)が60過ぎの、おばあちゃんとしたそうです。

行為の後、お金を請求されたけどさすがに払わなかったらしい(笑)
 なので、心配することないと思うよ。
    • good
    • 0

30代男です。


ハッキリ言ってしまえばどれだけ愛して貰えるかという事だと思います。
身体のみが目当ての場合ですと、恐らく質問者様の恐れている状態もあるかもしれません。
ですが、
お互いがお互いを大切に思える相手の場合は私はどんな相手だろうと受け入れられますがね。
まぁこれも人によりますし一概にどうだと言える話でもないですが。
こればっかりは良い出会いが有る事をお祈りするしかないと思います。
    • good
    • 0

あのね、相手を好きになったら外見なんてどうでも良くなるもんなんですよ。



コンプレックスがあるのは理解できますが、他の女性がすべてパーフェクトな身体を持っているわけではないと思いますよ。
貧乳の女性も、寸胴の女性もいるじゃないですか。
熟女好きでたるんだ脂肪やしわくちゃな身体が好きな中年男性もいるし

好みはいろいろだからそんなに自虐的にならなくてもいいと思いますよ。

そんな身体のことにこだわらないで
もっと自分に自信を持って、自分のことを好きになった方がいいですよ。

人に好かれることばかり考えないで自分で自分を好きになりましょうよ。

自分のことを好きになれない人は他人からも好かれませんよ。

もっとポジティヴに思考できるように考え方を変えていきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A