dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
現在、女子大学生です。
長文になると思いますが読んで下さると嬉しいです。

丁度1年前に初めての彼氏が出来ました。
私には勿体無い程、容姿も中身も本当に素晴らしい彼氏です。
その彼と3月の終わり頃に初めてのセックス(共に処女・童貞です)をする予定です。
ピルも先日から服用し始め、
彼もゴムで失敗の無いようにひとりで練習(?)してるそうです。
なので、避妊に関しては大分不安は解消しているのですが…

私は、ひとことで言えば「デブ」です。
ちょっと顎を引けばすぐにくっきり二重あご、お腹はぽよんぽよん、脚も腕もふとくてまあるく…なのに胸は小さい。泣
今までペッティングまではしてきていたので脚や腕の太さそして胸の大きさは彼も承知だと思いますが、
顎全体に広がる二重あごと二段腹が…
ベッドに寝そべっただけで、二重あごはくっきり。
あと仰向けのとき、顔の脂肪が重力に従うことで、かなり変な顔になってます。

『私は、絶対に貴方が雑誌とかで見てきたような身体でも顔でもない。
多分貴方が思っている以上に。失望されないか心配で怖い』
と彼に伝えたところ、
「容姿じゃなくて、お前自身が本気で好きだからそんなの関係ない」
「元カノ達とはこんなことする気にも一切ならなかったし、しなかった。
でもお前とは本気でしたいと思っている」
(※元カノの内ひとりの写真を見たことありますがとても美人さんでした。今まで全て告白してきた女性の中から、何となく選んで付き合ってきたそうです)
と言ってくれます。

ですがやっぱり、仰向けになったときの二重あごはもうどうしようも無いくらい気になってしまっていて、このままだとそれに気を取られて集中できず…というのがありそうで。
あと十数日でこのくっきり二重あごが完全に直るとは思えません。
つまりほぼこの体系、この顔のまま事に望むかたちになります…

ここで質問です。
やはり、男性はセックス中の彼女の二重あご(僅かとかではなくほんとうに顎全体がくっきりの…)や、それ以外の部分が気になりますか?
あと薄暗い部屋なら、二重あごはそこまで見えない感じになるでしょうか?
それ以外にも気をつけるべきポイントなどありましたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (15件中1~10件)

気にしません。

彼の言っていることは正論です。
容姿だけの性悪女より、多少はデブかも知れないけれど
器量よしのあなたに彼は惚れた訳ですから、そんなもの何も関係ないです。
胸は彼に十分揉んで貰えばまだ成長するかも知れないし\(^o^)/。
部屋は気にするなら、彼がどうしたら良いですが、あなたのよがっている
顔も見てみたいと男性は思いますので、その時は部屋が暗いと見えないから
普通の明るさで良いと思いますよ。

それと、彼は付き合って1年になるようですが、それまで身体の関係は
無かった(ペッティングはともかく)ようなので、それは貴方の事を非常に
大切にしている思って良い証拠です。
彼が大学生かどうかは分からないけれど、あなたがまだ大学生と言うことも
考慮してゴムの付け方を練習するなど、理性的でマンか(1)の時も責任ある行動は
取ってくれそうな気がします。
すなわち、あなたはとても良い人に巡り会った気がします。

顔のことはともかく、彼はあなたのことが気に入っているので堂々としていたら
よろしい。たしかに、二重あごのようだと相等おデブさんかも知れませんから
下記BMI係数を図るサイトで計算して、25以下になる様に頑張りましょう。
はなしによると22あたりが良好のようです。

BMI係数 =http://bmi.nobody.jp/

彼の為なら少しは痩せなくっちゃ、と思うでしょう。

この回答への補足

ikuchan250さん解答ありがとうございます。
お礼の前に、少し補足をさせて頂くことにします。

・彼は同級生なので、大学生です
・私の体系は167cm/65kgなので、BMIとしては23くらいなのですが…
二重あごは今日も健在です。泣

この一年、とある事情からストレスのかかる多忙な日々だったため、ダイエットする気力も無く…情けないばかりです。
これから少しずつ痩せて、少しでも彼に相応しい容姿になりたいと思っています。

補足日時:2013/03/02 23:09
    • good
    • 2
この回答へのお礼

改めて回答有り難うございます!

仰向けになったときの二重あごさえなければ…もっと気楽に、ベッドイン?できるのですが…

最初は遊ばれてるのかなど不安に思っていましたが、
今は「本当に大切にしてくれるのだな」としみじみ実感する毎日です。
万が一何かが起きても最後まで一緒にいる、と言ってくれています。
本当に、本当に大切なひとです。

彼の為にも自分の為にも、これからダイエットも自分磨きも思う存分頑張っていきます(*^^*)

お礼日時:2013/03/02 23:36

再度 回答させて頂きます。


angelsapphire さんの回答にもありましたようにモデルの様な美人でも食べるものも食べずガリガリに痩せていてはセックスの時に骨盤だってあたるでしょうし天は二物(にぶつ)を与えずと云うでしょう。
私の家内は超特大の大きなお尻と牛さんのような大きすぎる胸で まるで付きたてのお餅のようです。
人それぞれ好みがありますがご自分の体に自信を持って今の彼を大切にして下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

bbsatoさん、再度回答ありがとうございます!

皆様の親切な回答のお陰で、大分心穏やかに初めてを向かえることができそうです。
自分の美しさ(痩せるという以外でも)を、毎日少しずつでも磨いて彼がより私を愛しく想ってくれるように頑張っていきます(*^^*)

皆様本当にありがとうございました!

お礼日時:2013/03/04 16:23

初めまして!


私は163cm、最近まで65kgありました。(ヒップなんて100cm超・・)
かなり体型を気にしてましたが、元彼の場合は「ご飯いっぱい食べる姿が好き」とよく言ってくれました笑
質問者様の彼、例えば社交面などで結構忙しかったり、几帳面(?)だったりがんばり屋さんだったりしませんか?
元カレは仕事バリバリ、その分ストレスバリバリの尚かつ末っ子気質だったため、
プライベート面ではかなり甘えたがり&癒されたがり屋でした。
だからふっくらとした体型を自然と好んだのかな?と今では思います。

今の彼は自分にも他人にもかなりストイックな人間の為、単刀直入で「痩せてほしい」と言われました笑
元カレとは違うタイプの男性なんだなと割り切り、ダイエットを頑張って現時点で8kg痩せました。
まだまだ道のりは長いですが・・笑

そのままの貴方を愛してくれる彼なら、それで全く問題ないと思います!
もし気になる様でしたら、あと数十日・・・と落ち込むのではなく、肩~首回りのエクササイズと筋トレ・ウォーキングなどをしてみてください。
私は首~肩にかけて肉がもっこりしすぎて首無し人間みたいな感じだったのですが(笑)、
姿勢を常に良くする、固くなった肩甲骨を伸ばす・のエクササイズを毎日かかさずした所、
周りからも驚かれる位に肉がなくなりました。

また、女は質です!
まだまだ時間はありますので、例えば良い香りのボディクリームを毎日つけておいたり、
スクラブ入りのクリームでマッサージをして肌をなめらかにしたり、可愛い下着を揃えておいたり・・・
それだけでも充分!バッチリ!です
私は65kgあった時代、今彼とセックスをする前にこの方法を使い、
「良い匂いがする!肌つるつる!」と褒められました笑
体型にくよくよするひまがあったら、せめてこういう所は完璧にしておこう!という感じです

きっと彼との初体験は心地よい夜になると思います
あなたはあなたでありのままを彼に受け止めてもらってください^^
素敵な日になることをお祈りしています^^
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
わあっ!また、同じような経験をされている方が…!!

私の彼も「美味しいもの食べてるときのお前の顔が本当に好き」とにこにこしながら見つめてきます。笑
まさにそうです、彼は本当に頑張り屋さんでやや几帳面で…
好きな女の前では格好つけたい、とよく言ってますが、同時に「一緒にいると癒される」とよく言われます。

8kg!?…すごい。すごいです。
私もある程度頑張らなくては、ですね(>_<)
おしゃれ着が似合う為にも!

ボディークリーム、今日もせっせと塗りました笑
そして今は背筋をぴんっ!
出来る範囲でやれることをしよう、と思えました。本当にありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2013/03/03 21:40

そんなの、ぜーんぜん、気にすること無いですよ!



質問者さんは太ってるうちには入りませんよ。
私は質問者さんより太っています。
私は、ポッチャリで、顎、お腹、お尻、ババーンと凄いです。

結婚して3年になりますが、夫に何度聞いても、
このポッチャリが良いんだ、と言っています。
ポッチャリを好きだなんて、そんな筈はないだろうと半信半疑に
思っていたのですが、どうも本当です。^^

女性目線でスッキリしたスタイルが良いと思うのと、男性の好みのタイプは違うみたいです。
夫は、モデルのような細い人は全然嫌いだし、私の兄弟も嫌だと言っています。
痩せてる女性は、エッチの時にゴツゴツ固くて筋張っていて、魅力を感じないんだそうです。

いろんなタイプの人がいるわけで、ポッチャリの人を好きな人もたくさんいます。
コンプレックスに思ってポッチャリを気にするより、彼との時間を大切にしてくださいね~。
痩せすぎ、禁物ですよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます!
たくさんの方がこんなうじうじな質問に親身に答えて下さって…ただただ感謝です。

元々外見がかなりコンプレックスなのです。
そんな私を「ほんと可愛い俺だけのもん」と言いながらぎゅうしてくれる彼は、本当にきらきらした存在なのです。
それ故に心配で心配で…
でも、ぽっちゃり好きの男性が実際に存在するということを聞いてすこしほっとしました。
勿論がんばって綺麗になりますが!笑

もうすぐ遠距離ということで
彼の身近に居られる時間はわずかな私が、うじうじしてちゃ駄目ですね。一秒一秒、彼を噛み締めてきます。

お礼日時:2013/03/03 21:31

僕は細い女の子は「ポッキーかよ」とか思ってしまって、確かに見てるぶんには綺麗なんですが付き合うとなるとムチパーンとした女の子が可愛いです


かといって柳原さんくらいまでいってしまうとちょっと気圧されますね
でも柳原さんみたいな顔の人だったら恋愛対象に十分なります

このぽっちゃりと太ってるの境界って、顔が可愛いかどうかなんだと思います
太っていく過程で顔がパンパンでいわゆるブサイクならデブ
太っていく過程で顔がそこまで変わらず可愛ければぽっちゃりとなります(僕は男ってこんな考えなんじゃないかと思っています)


というかあなた太ってないし
全国の太っているコンプレックスの方に呪い殺されますよw

僕の彼女は体の線が細いのですが下半身がムッチムチです
セルライトでまくります
でも下半身ムチムチフェチの僕にはそれがたまりません
こんな変わった趣向の男性がたくさんいるので気にすることないと思います

頑張ってください
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答有り難うございます!!
「こういう場所の男性はかなりいじわるで辛口」と伺ってどきどきしていましたが、男性の方も女性の方も、親身になって答えて下さり本当に感謝しております。

私もニーハイを履いた時にニーハイの上にほんのり柔らかそうなおにくが乗っかっている感じの脚をもった女の子が、大好きです!笑
彼とお散歩してるときにも私が真っ先に「あの子可愛い!」「あの子の脚、理想的だねえ」とほげほげにやにやしてしまいます。
ですが私の場合そういうレベルじゃ無く、ただのおにくのかたまりです(泣)

彼に「可愛くなったね」と言ってもらえるよう、頑張っていきます(*^^*)
…二重あごはどうがんばっても、可愛くありませんが…うう。

お礼日時:2013/03/03 06:13

女です。



私も大学の時付き合っていた彼と初めて同士でした。
そして私は身長164cm、体重63kgとかでした。
私も質問者様と同じように心配し、彼は質問者様の彼と同じようなことを言ってくれていましたが、やっぱり不安ですよね…お気持ち、すごく分かります!でも大丈夫だと思います。彼のあなたに対する想いは、二重顎や二段腹くらいで消えないですよ。いっぱい幸せになってくださいね。

ただ、ここからはアドバイスですが、不安がない体系に変わるよう努力すると良いかもしれません。
きっとエッチ中も「私の顎大丈夫かしら?お腹は?」と、気にすると思います。私も同じように気にし、お腹を胸と間違えられて揉まれたり、スレンダーな女性を見ると、彼に対して「ごめんなさい…」と申し訳なく思い、エッチに集中できないこともありました。こっちの方が彼にとっては嫌なことだと思います。体重が軽くなるとエッチも楽になりました。笑

エッチしてキレイになって、痩せて更にキレイになって…そうすると彼はもっともっと今以上にあなたのことを愛しく思うと思います♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

わあっ同じような経験をなされた方…!!
やっぱり、こういうことを考えてしまいますよね。
きっと彼は受け止めてくれるのだと思っていても…不安は不安なのです。彼があまりにも素敵なひとなので。

とても為になるアドバイスを有り難うございます。
確かに、彼にとってはそっちの方が嫌だと言う気がします(-_-)
(ペッティングしている時も「俺でお前が感じてくれているのが嬉しい」と本当に嬉しそうにしていたので…)
一刻もはやく自分に少しくらい自信持てる体型にならなくてはなりませんね…!!頑張ります。

ここまで書かずにいましたが、
実は4月半ば頃から遠距離恋愛になることが決まっており、
逢えても月に1回程度になります。
このこともあり私は「初体験が"さよなら"で彩られるのなら嫌だ」と悩み話し合ってきていました。
ですが彼が『"これからも"の意味でお前としたい。お前もそう思ってくれないなら無理にとは言わない。でも俺はお前だけとしたい』と言ってくれ、長い間悩んだ末に決心しました。
たくさん不安もありますが、周りに多くの慕ってくれる綺麗な女性方が居ながら、本当に私だけを好きで私だけを求めてきてくれた彼を信じて、これからも続く限り彼と頑張っていこうと思います。

なので遠距離になった後も、逢うたびに綺麗なひとになって、彼に心から喜んで貰えるように頑張ってみます。

お礼日時:2013/03/03 06:03

本当に女性を好きになったら三段腹でも容姿は関係ないと私は思います。


セックスの時に電気を消しての行為との事ですが彼とお風呂に入る時にもやはり電気を消すのでしょうか。
「私の家内は超太目で胸が120センチもありますがお風呂も何時も一緒に入りますが」いつもの貴女でいいのではないのでしょうか。
スリムな女性が好きな男性もいれば 私のように超太目のオデブさんが好きな男性もおります。
オデブさんは行為の時に重いとか動かないと書いている方もいらしゃるかも知れませんが超太目の女性の方が動いてくれると私は思います。
「彼は今の貴女が好きなのですね大事にして下さい。」 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

いつもの私、ですか…
自分で書くのも自意識過剰みたいで嫌なのですが、
彼はきっと細い/太い体型というよりも、私そのものを好きでいてくれているようです。それ故にもっと1年間で綺麗になれたかもしれない体型のまま、初めてを向かえるのが少し辛くて…。
私そのものが好きなら、もっともっと綺麗な私で迎えてあげたかったな、というのが本音です。

勿論、彼の負担にならないように未熟ながら努力してみます(*^^*)

お礼日時:2013/03/03 05:42

女性です。


あなた、すごく可愛らしい人ですね。相談内容読んでそう思いました。
彼はあなたのそういう部分も含めて大好きなんでしょうね。
167センチで65キロなら全然太ってないですよ。
むしろ、それ位の体系がムッチリしてて魅力的ですよ。

どなたかも書いていましたが、セックスの最中にコウコウと電気つけてするカップルはあまりいないと思います。
普通、真っ暗かせいぜい薄明かりでしょう。

また、老婆心ながら、あなたの気にしている二重顎とは違う観点ですが、寝化粧というものもあるように、一応の女性のたしなみとして、
うっすらパウダーを塗る、眉を書く、リップを塗る、など他にもいろいろ夜専用の化粧品もあります。

万全の対策で臨んで下さいね。成功を祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます(*^^*)

こんなことでうだうだ悩むくらい面倒くさい人間です。笑
そんな私を「好き」と言ってくれる彼は、本当に大切なひとです。
もっと相応しい人間になりたく努力する日々です…

夜専用の化粧品!そんなものが…!
教えて下さり有り難うございます。
リップに関しては、LCのヌレヌレを先日購入してみました。事の前に付けてみるつもりです(*^^*)

初めては失敗も普通にあると聞きますが、どちらにせよふたりの大切な思い出になるよう頑張ります!

お礼日時:2013/03/03 05:35

男がみんな、モデルや美人女優のような女性を理想としていると思ったら、大間違いです。



たぶん女性が、素敵だと思って目指すような女性と、男性が恋人として好きになる女性は、一致しません。モデルや美人女優にデブはいませんが、男性にはデブ好き、ババ好き、貧乳好き、いろいろ居ます。なので、そのあなたがいいという彼は、あなたの容姿はもちろん性格など全体的に好きだと思っているんでしょうから、全然気にする必要ないと思いますよ。
交際を始めた当初には痩せていて、今はデブになっちゃったということでもない限りは、痩せる努力をする必要すらないと思います。そのまま普通にしていたらいい。

だいたい、セックスなんて、恥ずかしいからいいんです。裸を見せること自体が恥ずかしい。まして自分が隠している場所や性感や声や匂いや嗜好や、そんな恥ずかしいことを見せ合うのがセックスなわけです。だから、恥ずかしさはお互いの興奮材料です。少女漫画のようなバラが背景に描かれたようなセックスじゃ、男は勃起しないなあ(笑)。

ちなみに男の側だって、あそこの大きさだとか、腰の振り加減だとか、持続力だとか、おそらく女性からしたらくだらないことをコンプレックスに思ってるわけで、お互い様です。どーでもいいことを頭で考えてないで、好きだという本能中心に愛し合いましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

付き合い始めた当初より、彼の影響か、ストレスのかかる毎日でも、
少しずつおしゃれにそして綺麗になれたとは思っています。彼もそういって褒めてくれます。
(元々がもさかったというのもありますし未だむっちりですが…)

好きだという本能。そうですね。
彼ならどんなのでも受け止められます。
『大好き』という気持ちを存分に伝えられるよう、頑張ってみます…!

お礼日時:2013/03/03 05:26

隠してもどうせ見えてしまうものを隠してもしょうがないです。


彼氏だってデブだって承知のうえで付き合ってるんでしょう。
もちろん、してる時に「この3段バラは想像以上だったな」って悟ることは有ると思いますが、
それは、いずれ悟るんです。
見たくない、と思っても見えてしまうんだから、彼の選択肢はわかれるのか続けるのか、だけでしょう。
別れるって言うならしょうがないですよ。最初の1回目だけ隠し通したっていずれ見えるんですから。

私はそれよりも別の努力をするべきだと思います。
つまり、デブとセックスするのは男はものすごく疲れるんです。
例えば、足を持ち上げるとか、裏表をひっくり返すとかね。
力を抜いた人間の体って重いって言うでしょう。
すごく重いんです。疲れるんです。
だからね、彼が足を持ち上げるのを力を抜いて任せるんじゃなしに、自分からすすんで動くんです。
そうすれば彼は体力を使わなくてすみますね。
これは二人の遊び、共同作業なんだからふたりとも疲れずに楽しく出来れば、絶対またしたくなります。
楽しいセックスっていうのはデブとかハゲとかそういうこととは関係がないんですよ。

経験の浅い男は外見が良ければソッチのほうが当然良しと思ってしまいがちなんですが、念願かなって美人の巨乳とやってうんともすんとも言わずに横向かれて「まだおわらないの?」って言われたらそこで悟るんです。 体型なんて関係ないってことが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

自分から能動的に身体を動かす。
これは大切そうですね…!
彼が気にならない程度にやってみようと思います。

体型が関係なくても、やっぱり彼にとって自慢出来る彼女になりたいので、これから頑張ってキレイになっていこうと思います。
回答有り難うございました!

お礼日時:2013/03/02 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A