dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
現在、女子大学生です。
長文になると思いますが読んで下さると嬉しいです。

丁度1年前に初めての彼氏が出来ました。
私には勿体無い程、容姿も中身も本当に素晴らしい彼氏です。
その彼と3月の終わり頃に初めてのセックス(共に処女・童貞です)をする予定です。
ピルも先日から服用し始め、
彼もゴムで失敗の無いようにひとりで練習(?)してるそうです。
なので、避妊に関しては大分不安は解消しているのですが…

私は、ひとことで言えば「デブ」です。
ちょっと顎を引けばすぐにくっきり二重あご、お腹はぽよんぽよん、脚も腕もふとくてまあるく…なのに胸は小さい。泣
今までペッティングまではしてきていたので脚や腕の太さそして胸の大きさは彼も承知だと思いますが、
顎全体に広がる二重あごと二段腹が…
ベッドに寝そべっただけで、二重あごはくっきり。
あと仰向けのとき、顔の脂肪が重力に従うことで、かなり変な顔になってます。

『私は、絶対に貴方が雑誌とかで見てきたような身体でも顔でもない。
多分貴方が思っている以上に。失望されないか心配で怖い』
と彼に伝えたところ、
「容姿じゃなくて、お前自身が本気で好きだからそんなの関係ない」
「元カノ達とはこんなことする気にも一切ならなかったし、しなかった。
でもお前とは本気でしたいと思っている」
(※元カノの内ひとりの写真を見たことありますがとても美人さんでした。今まで全て告白してきた女性の中から、何となく選んで付き合ってきたそうです)
と言ってくれます。

ですがやっぱり、仰向けになったときの二重あごはもうどうしようも無いくらい気になってしまっていて、このままだとそれに気を取られて集中できず…というのがありそうで。
あと十数日でこのくっきり二重あごが完全に直るとは思えません。
つまりほぼこの体系、この顔のまま事に望むかたちになります…

ここで質問です。
やはり、男性はセックス中の彼女の二重あご(僅かとかではなくほんとうに顎全体がくっきりの…)や、それ以外の部分が気になりますか?
あと薄暗い部屋なら、二重あごはそこまで見えない感じになるでしょうか?
それ以外にも気をつけるべきポイントなどありましたら教えて下さると嬉しいです。

A 回答 (15件中11~15件)

気にしだしたら、気になるかもね



お互い初めてじゃそれどころではないから、気にする必要なし


でも、彼氏がいいと言うからといって甘えないようにね

まだ若いんだからとりあえず健康のためにもダイエットしようね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりそれどころじゃなくなるのでしょうか。

勿論、いまのままでいるつもりはありません。
どれくらいかかるか分かりませんが、彼に釣り合うくらいの綺麗なスタイルになるよう頑張っていこうと思います!

お礼日時:2013/03/02 23:24

二重あごとか、脱がなくても分かりますよね?


おなかが出てるとかも、服の上からでも分かるはずです。

その上で付き合ってるんだから、そういった体型が彼の好みなのでしょう。
気をつけることだと、痩せてしまわないことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます!

彼は、いわゆるデブ専では無い筈なので(細すぎるのは嫌いと言っていましたが)…
初めては無理にしても、その先はなるべく綺麗な身体で受け止めてあげられるように頑張っていきます!

お礼日時:2013/03/02 23:26

女性ですがいいでしょうか。



こういう場でこのような質問をすると、悪意を持ってイジワルな回答する男性がたくさんいると思うので、男性には聞かないほうがいいですよ。

普通の女性の立場からは…

彼が気にしないと言うのだから、大丈夫☆
最中の変顔もかわいいと思ってくれますよ。
二重アゴ隠しても、他のお肉を既に見られているわけだし笑
それで引くような男なら、そもそもお付き合いしていないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答No.1さんの補足にも書かせていただきましたが、
勿論女性の方からの回答でも非常に嬉しいです!
本当にありがとうございます。

そうですよね…
初めてはそんな容姿の私で向かえるかたちになってしまいましたが、先日からようやくダイエットする余裕のある生活になってきたので、頑張っていきます。
これから先、彼にダイエットの成果を見せつけていこうと思います。笑

お礼日時:2013/03/02 23:20

いや、と言うか、初めてのセックスなのに電気をつけて行うのですか?


かなり勇気のいることだと思いますが・・・
そう言う趣味が無いのなら、普通に電気を消してすれば良いと思いますよ。

でもまぁ、電気をつけてしたとしても、初めてのセックスなら男性の方が一杯一杯で、女性の体について観察する余裕なんてないと思いますので、心配しなくて大丈夫です。

でも回数をこなして男性側に余裕がででくると、あなたの体を観察し始めると思いますので、それまでにダイエットをしてみては?
年を取ると痩せにくくなるので、ダイエットするなら若い内しかないですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
勿論、電気は消して行うつもりですが、真っ暗だと経験豊富な男性でない限り大変だと聞いた事があるので…

回答No.2の方の補足にも書かせていただいたのですが、
ようやく最近ダイエットする余裕のある生活になってきたので…彼の為にも自分の為にも頑張るつもりです(*^^*)

お礼日時:2013/03/02 23:16

男性は、


あなた自分の顔鏡でみたことある?
といってやりたくなるほど女性に辛口なので、
聞かないほうがいいと思いますけど。

この回答への補足

ありがとうございます。
そうなのですか…?汗
でしたら男性に限らず、女性の方の解答もお願いした方が良いのでしょうか。

ここに書いて見ている方がいるか分かりませんが、
これから解答して下さる方でもし女性の方がいましたら、
どうぞお願いします。

補足日時:2013/03/02 23:00
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更ですが、回答有り難うございました!

ご忠告を頂いたときにはどきどきしましたが、
私は運が良かったようで、
女性の方も男性の方も、たくさんの方が親身になって相談に乗って下さいました(*^^*)

お礼日時:2013/03/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A