プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週初エッチを彼とすると思います。
私はぽっちゃりなのでお腹がすごく
出ています。また、下の方もきっと綺麗
ではないと思うのですが、
嫌われたりしないでしょうか?

彼には伝えてはいるのですが
痩せてる 下も綺麗 だと勝手に
思っていて、幻滅されないか不安です。

A 回答 (3件)

男は胸と、あそこしか見ないから、途中の腹なんか気にしませんよ



ボーリングの玉ほど、大きな腹をしてるわけじゃないでしょ?
    • good
    • 0

好きな人なら気にしてくれたりすると思います。


痩せる手伝いをしてくれたり色々あると思いました。
痩せてる男性はぬいぐるみみたいな感触が好きな人もいると思います。
ガリガリよりも魅力的だと思います。
完璧な人は多分いないと思うから気にしなくていいと考えないとあなたが辛くなりませんか?
彼をあなたが幻滅しないなら彼に任せるしかありません。
見なくても案外彼には体型がわかっていると推察します。
ハグや抱き締めあったならわかっています。
服で誤魔化しは難しいから。
着物なら別ですが。
だから彼を信じあなたを信じましょう。
    • good
    • 0

そんな貴女を好きなんだと思いますから、余程の事がない限り、嫌われたりしないと思いますけどね‼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A