アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太っているから裸を見せたくないと言っている彼女がいます。男性は次のうちどう思いますか?

1…別に気にしない
2…太ってるなら何で痩せないの?
3…その他

A 回答 (6件)

気にしない!


好きな人だからね。
    • good
    • 0

彼女がどう見えるかによるでしょう。


男性からみて客観的に太っているかどうかです。

だいたい女性が理想と思うプロポーションは男性から見てガリガリですよ。
BMIが25以内だったら太っているとは思えません。

ですから、客観的にみて太っていると思う場合は 2です。
そうでなければ 1です。

BMIと適正体重
https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228732
    • good
    • 0

女性ですが、3番………コンプレックスとやけどの跡、アザとか、あるのかもよ?タトゥーとか?

    • good
    • 0

    • good
    • 1

4…一緒に痩せようとジムに誘う

    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A