プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りです。 


付き合い始めから太ってはいましたが20キロ以上増え90キロになりました。

太った他にも愚痴が多くなったり最近とくに卑屈なところが目立つようになったと言われました。
 

今ダイエット中ですが、
痩せたらまた付き合えるものでしょうか?



彼には「痩せた君をみてみたい。痩せないと会わない!ぬるいこと言うな!痩せなかったら可能性はゼロ。痩せたら可能性はあがるかもしれない、その時どうなってるかわからないけど」と言われています。
新しい女探すし太ってるやつとはもう付き合わん!とも言われました。
 
出会った最初から太っていましたが料理もうまく気も合うしそのうち痩せると思って付き合ったそうです。

実は以前に別の理由で別れ復縁しています。
その時も彼から振られ、沈黙の後彼から連絡がきてよりを戻しています。

A 回答 (5件)

そんなに上から目線で痩せなきゃ嫌だと言うような男性はやめた方がいいと思いますよ。

完全にモラハラ体質ですし、都合のいいように使われているだけなのでさっさと縁を切って新しい男性を見つけた方がいいと思います。なんであなたに合わせなきゃいけないの?と言う気持ちでいないと都合良く振り回されますよ。ぬるいこと言うなだなんて彼の方がぬるいこと言ってますよ。
    • good
    • 1

男女共ですが 自分で自分の自己管理が出来ない人は 付き合いと 甘い所があります 少しでも努力する人は好感を持ちます

    • good
    • 0

とりあえず痩せることだね。


もしかしたら痩せたらもっといい彼ができるかも?
    • good
    • 1

20キロは詐欺ですよ(・・;)

    • good
    • 0

容姿や見た目で判断してはいけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A