プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太ってる人は人からデブって言われると腹が立つものですか?事実だから仕方ないと思いますか?

私の知り合いに小柄で太ってる女性がいるんですが、元カレから体型イジリをされ、その事がショックだったようです。
確かに太いです。150センチで70〜80キロはありそうなお相撲体型。
彼女の親も太ってて遺伝だと言ってましたが、それでも前は20キロ痩せてて、暴飲暴食で太ったようです。
太りやすい体質なのは可哀想だと思いますが、太ってるなら痩せればいいのに…と思ってしまいます。
病気や薬の副作用を除いて、自己管理能力がない人が多い印象です。

体型イジリをされるとイラッとくるものですか?
言われても仕方ないと受け入れますか?

A 回答 (3件)

対象女性の事を事細かく説明してますが、その内容は誹謗中傷ですね。



貴方は脳足りんと言われたら、どう思いますか?
…貴方が他人からイジられてイラッとしないなら、女性の事を何か言いたくなっても仕方ないのかもしれません。
それが貴方の性格なのでしょうから。

自分がイジられてイラッとするなら、それも貴方の性格です。
…他人の事を言うのも控えたほうが良いだろうと思います。

イジられてイラッとくるものは人それぞれです。
言われて仕方ないと思える事も人それぞれです。
    • good
    • 2

”デブ” に誇りを持っているならむしろご褒美。



……と肥満体の誰かが言ってた。

そんなわけで人による。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど人によるんですね

お礼日時:2023/08/17 17:06

てことは、君をゲスと言ってもいいわけだ。

家庭不和に育って、自己肯定感なく、自分で這い上がれないから仕方ないよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どーぞー
痛くも痒くもないです笑笑

お礼日時:2023/08/17 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!