プロが教えるわが家の防犯対策術!

光一です。下半身は太くないのですが、胸のせいか横から見るとすごい変ですよね?やっぱりデブってことですかね、ちなみに平均体重です。 みなさん見てどう思いますか?やはり同じクラスなら体格いいとかガタイいいデブとか思いますか?教えてください

「光一です。下半身は太くないのですが、胸の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません 高一です

      補足日時:2021/10/04 23:16
  • 横からのはガチの横からじゃないのでほんとに横からだともう少し胸が強調されてしまいます

      補足日時:2021/10/04 23:16

A 回答 (7件)

はい


遺伝と言うか例えば太ったらどこから太りやすいとかの強い細胞の部分
また遺伝ですが幼少期6歳までくらいで遺伝を受け継ぐかが細胞によってきまるので遺伝はかなり昔から受け継がれますが
成長過程により受け継がない場合がほとんどです
なので母親よりおばあちゃんの遺伝が強いとか言う人が居ますし
その前の先祖の遺伝を受け継ぐ人も居ます
小さい頃お母さんにそっくりな子供とそうでない子供がいますが
小さい頃お母さんかいとこのお母さんに似てるかで判断はできます
ちなみに両親とは顔がまったく似てないのにいとこのおじさんとはそっくりな人も居ます
どの部分の遺伝子を幼初期に受け継いだかで変わりますね
後胸ですが今は栄養抜群での吸収力抜群の成長期ですので
胸が大きいタイプではありますが
その時期を超えると体重によって全体的に細くなりますので胸もそれなりに
なると思います
ただならない場合もあります
男性は胸が好きな人が多いですが女性はただの皮膚なので邪魔だと感じてる人がほとんどだと思います
もし将来コンプレックスが出来たのなら無理やり筋トレして胸の脂肪分を減らすやり方で小さくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!詳しくほんとうにありがとうございます

お礼日時:2021/10/06 22:10

胸の大きさは遺伝によるものが多くて


貴方はそうゆうタイプかと思います
ただ生活習慣により改善される場合が多いです
成長期は食欲旺盛なので成長するのに体は太ろうとします
なので今は適度な運動でいいと思います
それを過ぎる17歳くらいから成長は止まり食事制限や運動などにより
自分の理想の体形を作る事ができます
足が太い子は完璧に遺伝です
それを治すのにはかなり苦労するとおもいます

後自分は男ですが
胸は女性の象徴ですし貴方はかなり有利な体形かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく遺伝と言われるのですが、親は小、中、高で肥満でしたが、胸はb.今は痩せてaです。全然いでんじゃやいんですよ、祖母もそのクラです。唯一大きいならいとこのお母さんくらいですね、、、

お礼日時:2021/10/05 18:04

ガタイ?


これは体操着なのでま~強そうなイメージはありますが
どの部分が成長するかの部分が胸ですのでそれを成長させるための
周りのお肉だと思います
高校一年生で胸だけ大きくなるのは成長としては考えにくいです
ただ見た感じですが
デブだから胸が大きいのではないので気にしないがいいと思う
成長期はどうしても全体的に太くなるのでしょうがない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成長期が終わると、痩せますかね、、ほんと周りの子胸の膨らみが少し横から見てあるかないかなんですよね、、 足の太さみると、自分より太い子もかなりいるのですが、、上半身がほんとコンプレックスで。。 小学校のことは身長が高くて太ってたので、ガタイがいいってよく言われてたんですよね、、、、

お礼日時:2021/10/05 17:50

胸も大きいけど・・・ウエストも太そうですね。



女性だと・・・基本 平均体重あるとポッチャリに見えますからね。

でも、まだ高1ですから。
大人の女性になれば それなりに美ボディーになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなりの、、、?痩せるってことですか!?

お礼日時:2021/10/05 17:32

デブというより女性的な魅力の部分の成長かと思います


周りの人と体形は違うので目立つとおもいますが
これはデブではなくて魅力ある体なだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、これを見てガタイがいいとか体格がいいとかは思いませんか?

お礼日時:2021/10/05 17:32

女子がどう思うかより、男子がどう思うかを意識されるとベターかと思います!デブとかでないですから自信を持ってパンティラインをアピールしてください、でも学校ではティーバッグでヒップラインだけ見せてください。

パンティラインだと校則に反するかも知れないし、教師さんや男子が妄想するかも知れませんから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2021/10/04 23:46

かなりエロい身体です!自信を持って良いかと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロい?ってことはデブ?とかではないってことですかね、。?男子にはそう思われても女子からはデブって思われてそう、、?、、

お礼日時:2021/10/04 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!