プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生で胸毛が生えるって珍しいですか?
小6の男子です。4月くらいから黒く濃い毛が急に生えていて、今では硬い毛が胸にびっしり生えてます。
お父さんもすごく毛深くて胸毛とあそこの毛がつながってて、境目がわからないくらいです。
多分、遺伝だと思います。でも、小学生のうちから胸毛なんて生えるのでしょうか?早すぎるし、クラスでも生えている人払いいないので、病気なのかなと思うようになりました。

小学生の時から胸毛の 生えてた人っていましたか?あと、からかわれるので、剃りたいです。きれいにできる剃り方も教えてください。

A 回答 (3件)

友達からの指摘はあると思います。

でも、毛深いのは遺伝なので仕方有りません。
可愛い息子にカミソリは可哀想だなので、脱毛ムースってどうですか?
でも、毛穴から浸透して皮膚に問題が起きるのは、もっと深刻なので…。大人と違って皮膚が柔らかいので、心配。

開き直って親父が毛深いから、俺もこうなったって言わせる!
大人になった時には必ずこのワードの発言はしますよね。
    • good
    • 0

珍しい

    • good
    • 0

脱色し、目立たなくするとかどう?


逆に今のままで、それを売りにするとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!