プロが教えるわが家の防犯対策術!

坊主って女性受け悪いですか?

A 回答 (7件)

カッコイイ坊主もいますよ。

    • good
    • 0

遺伝するかも

    • good
    • 0

普通はそうですね。

    • good
    • 0

私は良いです。

    • good
    • 1

イケメンは全く関係無いね。

    • good
    • 0

いいえ、逆でしょう。


坊主は禁欲生活なので、ことに及べばはじけ方がすごいのだ、
そんな印象が強いので、裏社会では、期待の的なのです。
    • good
    • 0

そんなことないですよ 逆に清潔感があって人によっては好まれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!