アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の坊主ってどう思います??
知り合いが突然坊主になっててびっくりしてしまった…
自分でバリカンで刈ったそうです。
友達は30歳でもう歳だからだって…

A 回答 (9件)

私はよいと思いますよ

    • good
    • 0

>友達は30歳でもう歳だからだって…


なんじゃ、その理由?
理由を聞くまでは「個性」とか「価値観の違い」とか「多様性」で受け止めてたけど、その理由・・・ヤバくないですか?
    • good
    • 1

周りで何人か坊主頭にした女性がいますが、すべて精神的に問題のある人です。


だから坊主頭の女性に会ったら「この人大丈夫かな」と思ってしまうでしょう。
    • good
    • 0

別にどうとも思いません。

病気や宗教の関係で坊主になる人はざらにいます。そんなことでいちいちびっくりするほど無知でも暇でもないです。

(5) 友情 - 女友達5人組が坊主頭になってバカンスへ出発 _ 最後列ガールズ _ Netflix Japan - YouTube
    • good
    • 0

病気でなければ良いのですが、親戚に、白血病の従妹がいましたが、


毎日抜ける髪を気にして、自分で、バリカンで頭をかり、ニット帽子をかぶっていました。
普通の女の子でも、別にいいと思います。m(__)m
ご本人の事情が、本当にそれとは
限らないからね。
一時的な、はまりかもしれないし……
    • good
    • 1

いいと思いますよ。


私は特に気にしませんね
    • good
    • 1

坊主でも美しい人は、美しい。

またウイッグを楽しむのもよろしいのでは。
朝ドラ”舞い上がれで”で出演されている、高畑淳子さんはドラマの中では、自毛のようです。他の番組に出る時は、ウイッグ。そのウイッグは¥40万とか言ってましたね。
    • good
    • 2

女性が坊主になってもいいと思いますよ☺︎


女性だからって…とか、男性だからって…などは関係ないと思います!☺︎
知り合いが突然坊主になったらそれはびっくりしますね!(◎_◎;)!私でも驚きます笑
    • good
    • 1

私は、いいと思います。


男でも、昔は批判的だったけど、丸坊主もツルツルもファションになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!