プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

趣味友達に(社会人同士)、
何の前触れも無く「坊主にしたんだ!」と
SNSなどで間接的に言われたら、どう思いますか?
※普段、坊主姿なんて見たことがなく
 いつもオシャレを意識した髪型をしていたとして。

もし似合っていなかったら、
「やらなきゃ良かったのに〜!」とか
思いますか?また、それを伝えますか?


坊主(丸刈り)が楽で好きで、
近々またしようかなと思ってるんですが
友達と直接会った時に「どうした⁈」と
言われるんじゃないかと内心怖いです!汗
→好んで坊主にする人って、あまり居なさそうで
 変わってると思われそうなので。

直接会った時の恥ずかしさを
少しでも減らしたいと思ってます!

A 回答 (1件)

何で坊主にしたのかなー?と思います。


「楽で好きだから」ということがわかれば、それで納得しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!