アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と先日デート中にあった出来事です!
私はKPOPアイドルオタクで推しの人がもうすぐ兵役に行ってしまうという話をしたのですが、
推しが兵役の為に髪を坊主にしてしまうことが悲しくて、ファンクラブ退会した!と言ったら彼が
俺はもし私が坊主になったらあぁ坊主か、って受け止めると言ってました!
これってどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

軽はずみな言動は慎んだ方が良いと思いますよ。

冷静になってよく考えて下さい。
彼氏は貴女からの言葉を聞いて貴女の気持ちの軽さをどう受け止めたのでしょうか?
    • good
    • 0

貴女はK-POP アイドルが兵役の為に坊主になったからと、悲しくてそれでファンクラブを退会のですよね!



彼にとっては貴女が坊主になったからと心変わりはしないと言う意味ですよ。

悲しくてファンクラブを退会したと言うことは貴女にとってK-POP のアイドルの存在はそれだけの存在なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!