プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は40代知的障害の女性です。
私で50後半の男です。
その女性は○○と○○は出来てるんと違うかなぁ、ホモと違うかなぁ、って。
そういう話ばかりを電話で30分ぐらい聞かされ、1時間に20回ぐらいは着信が入ります。普通我慢出来ますか?
しかも1年間に渡ってです。
そして挙句の果てには着信拒否されます。

A 回答 (5件)

それはキツいですね。


私ならば耐えられないですね。
相手に着信拒否されるまえに私が先に着信拒否をするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ナメられてたまっか!
って思いますよね!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/05 11:58

普通、はどうだか知りませんが私は我慢できないでしょうね。


普通は我慢できる、という答えがあったら従うつもりでのご質問ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通は我慢出来るか? っていう質問とも限らないですけど大概の人は殆どメリット無いのに関わらないかな、って思ったりしまして。

お礼日時:2024/03/05 12:00

されます、までの行程が飽きもせず何度も続くなら、貴方も我慢しない様になる筈であります。


しかしながら〜されます、が〜されました、なら既に終わった事。貴方は経験値が上がったと考えれば良いのであります(飽経風霜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました〜!^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

お礼日時:2024/03/05 12:01

いや……「ゴメン来客中」とか切る方法はいくらでもありますよね?


で、着信拒否されるってコトは貴方からも連絡してるんですよね……ほいで?
    • good
    • 1

そこまでされているんなら、あとはアナタ次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。彼女には…。あの女性には
教えてあげないと……と思ったりします。

お礼日時:2024/03/05 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A